FC2ブログ



次回は「けっこい仮面」ショーをやりますー


『性癖と音楽の融合 エロティックイベント』「SHOCKING EROS」

次回は11月末に開催予定ですー

で、、、

私が次回やる予定のショーは、、、

これです↓

110424_0606~02001

けっこう仮面ショー

ストーリー性を持たせたショーをやる予定です

けっこう仮面と言えば~

学園を守る正義のヒロイン

悪に立ち向かいエロティックにやっつける

そして囚われエロティックにお仕置き・・・ヤラれちゃう

エロエロ エロティックに見せたいと思ってます☆

コスチュームは画像のマスク~

それとマフラー・グローブ・ブーツを用意してー

けっこう仮面と言えば本来は裸体ですが イベントで素っ裸にはなれませんので

半透明のラバースーツを着る予定です

半透明なので良く見れば見えちゃう、、、かも


乞うご期待

また詳細が解り次第ブログりまーす

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いですね

マスクから覗く瞳が美しいですね。
セクシー過ぎます。

とても似合っていると思います。
ショーが楽しみですね。

Re: 可愛いですね

ありがとうございますぅe-343

マスク大好きmaikoですe-349

けっこう仮面を知ってから 何かに取り憑かれたのように このマスクが欲しいとずっと思ってましてe-330

マスク職人サンに作って頂きました☆

個人的には出番がナイのでe-447

ショーで良いものが見せられたらと思っていますe-266

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
