FC2ブログ

スポンサーサイト


『性癖と音楽の融合 エロティックイベント』「SHOCKING EROS」

FC2ご無沙汰しまくりマイコです

サボリ過ぎてもう誰も見て無いかなぁ


先月 7月23日に~ 

今年2回目の~

『性癖と音楽の融合 エロティックイベント』「SHOCKING EROS」

表面裏面

画像データ何枚かアップー

イベント前の挨拶↓

0002.jpg

なんで水着やねん~(笑)

ショー以外の時間は~

前回はピチピチ艶々エナメルのフェティッシュボディコンでしたがー

今回は夏と言うこともありー

水着姿で居ました(笑)

で、

挨拶とこれからやるショーの説明とかー

全身を包み込むことによって表現するアート(トータルエンクロージャー)とかラバーキャットスーツについてとかー

主催者と私とで質疑応答形式な感じの説明とかしてたら、、、

途中でボケとツッコミで漫才みたいになってたワ(笑)

なんでやねん! もうエエって! みたいなーw

で、

0001.jpg

テキーラタイムんとき~☆

チャッチャラチャラ♪チャッチャッ♪ウー♪テーキラー♪って、べたべたなテキーラタイムですが~

来場してくれているお客様全員と一緒に~

私も含めオナゴ数名でステージ上で腰をフリフリしながらー

みんなで ウー♪テーキラー♪って叫んで呑んでー

一気に4杯呑んだマイコ

で、

私のショータイム~♪

艶々ぴちぴちタイトなラバーキャットスーツに身を包んだ♀2人で

ラバーラブラブー

フェティッシュレズビアンショー


まずは1人エッチシーンから~

0010.jpg

ラバーキャットスーツの下に凹なラバーパンツを穿いてて、、、

ローションべっとり塗ってー

指や玩具で、、、ぐちょぐちょ

1人で感じまくり、、、

で、、、

もう1人の♀連れてきてー

0008.jpg

台の上に押し倒し、、、

0009.jpg

そしてー

0004.jpg

まずは私がS役

0003.jpg

ディープなベロチューを、、、

0005.jpg

指や玩具で いたぶりせめ立ててー

しばし♀2人のラブラブシーン、、、

で、

相手の♀が凸ラバーパンツを装着

凹ラバーパンツを穿いてる私をバックから、、、凸が、、、

0007.jpg

そしてー

騎乗位でー 凹に凸が

0006.jpg

2人共に果ててー

終演。。。




次回は11月末~

フェティッシュけっこう仮面ショーをやる予定ですー
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

見てますよ♪

読んでますよ♪
久しぶりの更新良かったです。
僕もめっちゃお久しぶりに、書き込みさせてもらいました。
相変わらずのエロチックぶり、良いですねぇ(^-^)
関西でも、ラバーイベントあるんですね?!次回の11月、参加出来たら是非参加したいので、告知よろしくです。(^^;
因みに、マイコさんがショーで履かれたラバーパンティは、自分で改造されたのですか?市販されてるなら、いつでも良いでまた、紹介してくださいm(__)m
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
