FC2ブログ

スポンサーサイト


エロティックイベント日記

昨夜の『性癖と音楽の融合 エロティックイベント』「SHOCKING EROS」

16時半にリハーサル開始ひらめき電球

ギリギリ到着(^^ゞ

余裕かなぁって思ってたらギリギリになっちゃいましたあせる

すぐにリハ開始ーひらめき電球

選曲&編集ギリギリ間に合ったCDを流して汗CD内容の打ち合わせを軽~く済ませた程度で終了溜め息

軽~く打ち合わせと言っても限られたリハ時間でバタバタ~あせる

そして スタッフとパフォーマー、、、いわゆる関係者の顔合わせ&挨拶して

開場18時半まで時間あるから少しゆとりあるかなぁ~

なーんて思ってたらー

全くナッシングガーン

楽屋に居たら「時間ですょー」と声が溜め息

急いでコスチュームに着替え~

ショー本番ではラバースーツですが それまでの時間は違うコスチューム着ましたひらめき電球

お店でも何度か着てるパープルエナメルのボディコンはーーとh

イベント会場ではスタッフカメラマンのみ撮影可なので写真がナイので以前お店で撮ったモノです↓

IMG_4486.jpg

めちゃめちゃピッタリタイトでめちゃめちゃマイクロ的な丈なのでパンツ見えそうになるのであせる

見えてしまっても大丈夫なように見せTなバックでっすてへ

と、

そんなことはさておき☆

ショーは変態サーフバンドZabi Elのライブと卯月響子さんのエロティックショーと私のラバーショー

私の出番はイベントのオーラスだったので それまでは自由時間ニコニコ

観に来てくれたお店のお客さんも沢山いらしたのでうれしい

挨拶&乾杯~カクテルグラスビール

自分の出番が最後ってメッチャ緊張してるしーあせる

ちょっとでも緊張解すためとテンションアゲアゲにするためにアルコール飲みまくり笑い

テキーラタイムでもチャッチャッチャッ♪ウー♪テキーラ♪

楽しくていっぱい飲みすぎて即効酔ってしまったあせる

変態サーフバンドZabi Elのライブは前回と同じくハチャメチャでめちゃめちゃ面白可笑しく笑い

卯月響子さんのエロティックショーはいつもながら最高☆

エロいのに気品があるって言うか優雅過ぎて見入ってしまう素晴らしさキラキラ

ショーの合間合間にフリータイムがあってお客さん参加で緊縛体験タイムとかー

ブラックボックスって 立ったまま入る狭い箱に顔だけ見えるようになってて

手が入るくらいの穴が何個かランダムに開いてて

外から手を入れてサワサワモミモミ笑い

ドコを触られてるでしょーか?みたいな面白可笑しなことかもやってたり

見ててめっちゃ面白かったクスッ

そんなこんなで時計見ると、、、

うひゃー!

もうすぐ私のショータイムあせる

楽屋に入って急いでラバースーツに着替えーひらめき電球

焦ると肌にラバーが引っかかって上手く着られないので

ベビーパウダーを身体とスーツにまぶして一気に着る☆

ラバースーツを着るのにはコツが要るのです笑

「もう時間ですょー イケますかー?」とスタッフの声に焦る焦るあせる

めっちゃバタバタあせる

それと お酒呑みすぎ酔いすぎたのでフラフラ(爆)あせる

緊張解すために呑んだのに 呑みすぎて酔っ払ってたら駄目よねー得意げ

まぁステージに出る寸前に気合い入れて酔いもぶっ飛びましたけどねグッド!

そんなこんなでステージで軽く挨拶をして いざ本番スタート☆

内容は前にブログでも書いてた予定通りのフェティッシュレズビアンショー

ジョシ2人でピチピチにタイトで艶々なラバーキャットスーツ

全頭ラバーマスクを被せ合って

SM途中で入れ替わったりしながら 

♀2人でイチャイチャCHU

口ーシ●ンべっとりでいっぱい絡み合いーハート

道具いろいろ使ってあんなことやこんなことピィーな事いっぱいドキドキ

そして凸と凹になってるラバーパンツで無機質な工口IN、、、S●X

最後は2人で果てて終演ひらめき電球



私が作った脚本通り順調に進むことを願いましたが、、、

理想と現実、、、思ってたより予定通り出来なくてあせる

当初予定していた内容の半分も出来なかったのが心残りでしたがふっ

事前準備もリハもろくにやらずにぶっつけ本番だったので仕方ないけど

でも会場は凄く盛り上がってくれてうれしい

めっちゃウケたので良かった~ニコニコ


次回は7月なのでその時は準備万端で挑んで今回よりも良いものが見せられるように頑張るでっすニコニコ


ショー終わって楽屋ですぐにスーツとマスクを脱いで

そしたら顔も体もローシ●ンでベトベトあせる

拭き取って着替えてメイク直しして☆

会場のほうへ出て観に来てくれてたお店のお客さんに挨拶しようと思ったけど

すでにイベント終了しててみんな帰ったあとでしたあせ

忙しい中 観に来てくれて本当にありがとうございましたサチ


後片付けちょっと手伝って 「あろっこ」さんとこの車でお店まで送っていただきました~

そして朝までお店~ひらめき電球

クタクタのヘロヘロ状態で更に酔っ払いましたがあせる

ハードな長~い1日でめちゃめちゃ疲れたけど めちゃめちゃ充実した1日でしたニコニコ 

スタッフカメラマンのみ撮影可だったので残念ながらショーの写真はナイけど許してチョンマゲ(^^ゞ

一応スタッフカメラマンに聞いてみて 私のショーの模様を撮った写真OKが出てデータ貰えたら少しだけ載せるようにしますねニコニコ

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様&イベント成功おめでとうございます。

残念ながら観に行けませんでしたが、会場の楽しそうな雰囲気やマイさんのアタフタ感が伝わってきました!
次回は行きたいです!!

Re: タイトルなし

ありがとうございますi-236

次回こそは是非観にいらして下さいねー☆

更にパワーアップしてエロくいきますi-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
