FC2ブログ

スポンサーサイト


こんなに濡れたの久しぶり...私のフェチポイントに激しくヒット☆

先日から私のフェチポイントに激しくヒットしてしまって

もぉ 萌え萌え

なにがって

先日のブログ内容ですが

サザンの真夏の大感謝祭の エロティカセブンのダンサーで出てくる「けっこう仮面」に萌え

毎夜 お店でPV流してるので この曲が流れると仕事そっちのけでガン見

カメラに近づいてきてマスク顔がアップで観られるシーンがあるんだけど

その瞬間ヤバィ

光沢のある全頭マスクに目のところだけ開いてて 口が塞がってるマスクが最高に萌えます

マスク越しに口の形が見えるところがエロくってイイ

だから「けっこう仮面」コスチューム絶対に作りたい

で、

着たい

で、

あんなことや こんなこと されたい やられたい妄想

で、

衝動にかられた私は「けっこう仮面」キーワード検索を無意識に

で 辿り着いたのが Mariderサマのページ

【ヒロイン仕置き部屋】~Heroine Execution Room~ 
banner.png

Mariderサマの描く作品 お仕置きされるヒロインが私のフェティシズムにドンピシャでして

非現実的なのに現実にありえるかもしれない 数々の作品に凄く萌えてしまいました

苦しみ悶えるなどの臨場感が伝わったてくるから凄いデス

捕らわれて拷問快楽責めのシーンとかピストンマシーンのシーンとか

苦痛に耐えながら感じまくって昇天してるシーン 悶絶失神地獄が私にとって感じまくりです

作品を観ながら読みながら 私自身に置き換えて妄想してしまって...

イケナイmaikoはチョー感じてしまいました。。。

昨日は1人エッチ回数記録更新しちゃいました(笑)

それくらい萌え萌えでヤバィんです

妄想が暴走して爆発しちゃいそぉ~

置き換えてこれだけヤバィことになってるんだから 

もし私自身があの作品の中に居ることになれば...

な~んて妄想憧れたり


なにわともあれ 

私のフェティシズム&エロシズムが混合したフェティッシュなコスチュームを作って着てリアルであんなシーンを再現したい

それが伝わるようにで撮影してフェチとエロスのフェティッシュアートを表現したいです


アァ~ン 

そんな妄想 願望 頭ん中いっぱいで 

脳内で何度もイッちゃうよぉ

今日も1人エッチしちゃうと思う多分w

てか、

多分じゃなくて 絶対にすると思ぅ

てか、

ブログ書きながら

もぅパンツの上からクリちゃん指で撫でてるし...

アン 

濡れてグチョグチョになってる私~

私ってマジでドM変態淫乱です...

誰かお仕置きして下さいw

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絶対けっこう仮面になってください!
スタイル抜群だし、目が綺麗だから絶対お似合い!
けっこう仮面プレイってのをみてみたいです!

Re: No title

kekkouman様

コメントありがとうございますe-266

必ずしや けっこう仮面になってお見せしますe-349

プレイを再現してみたいですe-266

が、

相手が居ないですe-350e-330

なんとかしなきゃe-283


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

私もけっこう仮面は大好物でマライダーさんのブログのカキコにあったURLからお邪魔した次第です。

さてけっこう仮面のマスクですがめくるめーてると言うコスプレ衣装の作成をしている所で販売しているようです。

ヤフオクにも出品しているようです。

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n84696123

けっこう仮面の格好したら是非見せて下さいね。楽しみにしています。

Re: タイトルなし

はじめまして☆

コメントありがとうございます☆

Mariderサマの描く けっこう仮面が私のフェチポイントに激しくヒットですe-328

けっこう仮面コスチューム売られているんですネー☆

参考にさせて頂きますネi-236

限りなくリアルでクォリティの高い物があれば絶対に欲しいですe-349

で、いつか着て撮影したいですぅe-343

No title

maikoさん。

おつかれさまです(笑)。
いっぱい褒めていただいてすごくうれしいです・・・ありがとうございます。
maikoさんにインスパイアされてリメイクを始めたけっこう仮面キャラ・・・ようやく完成いたしました。
作りかけで放置プレイ状態だった愛車のスクーターも勢いで作り上げまぼろしパンティ救出に向かうのですが・・・。
『飛んで火に入る夏の虫』とはこのことです・・・ムフフ。

maikoさんの花芯を擽る作品となるよう精進いたします(笑)。
これからもどうぞごひいきに。

Re: No title

Mariderサマ

もうバッチリの出来具合に私は萌え萌えですょe-349e-266

あんな衣装着たくて着たくて悶々としてしまいますもんe-266

で、また妄想してしまう~e-330

『飛んで火に入る夏の虫』...今後のお話しの展開が楽しみですe-343

自分に置き換えて観るのが大好きですe-266

現実になれば良いのに...e-330
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
