FC2ブログ



maiko Profile

DSC044451.jpg

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・。,★゜・:*:・☆゜・
          I Love TE Fetish Art

          Love Fetish & SM


   性癖と恋愛を分かち合いたい...
   愛とフェティシズムの狭間でずっと溺れていたい...

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・。,★゜・:*:・☆゜・

自己紹介
ニューハーフっぽくない普通の姉サンな感じですw
カラダもココロもオンナやもん。

★カラダ 162X51 完全性転換

容姿も含めて気が強くて負けず嫌いなんで一見ドSに見られますが
本質はドが付くMです(^^;
が、ちょっとだけリバーシブルなSです 
♂スキですけど♀もスキ

SMに関して。。。ソフトからハードまで全て...プレイもほぼ全てカナ(^^;
快楽系がスキ
針・血・スカ●ロはさすがにNGですが(>_<;)

人であって人でないようなモノ、無機質なモノ、ドール化、
身体にぴったりと張り付く光沢のあるモノで全身を包むコスチュームと拘束感のあるものにフェティシズムを凄く感じます

好きなアイテム
ラバー・ラテックス・レザー・PVC・エナメル・
ゼンタイ・キャットスーツ・全頭マスク・ガスマスク・コルセット・

ボンデージ全般・口枷・手枷・足枷・首輪・鼻フック・貞操具 etc・・・等、拘束具系
緊縛・鞭・蝋燭・拘束・吊り etc・・・縄系
呼吸制御・羞恥・調教・奴隷・拷問・強制・放置・露出・人形化・テーピング・ラッピング etc...プレイ系

etc...フェティッシュアートな撮影

カラダ全てを包み込むことによって表現する芸術(アート)
ト-タル(Total)エンクロ-ジャ-(Enclosure)、 トータルエンクロージャー
エロシズムやフェティッシュをアートで表現するのが好きです。

フツーのヘンタイな私ですがw
ココでは何もかも露わに出したいと思います。
いろんな方と仲良くにりたいし、いろんな話題で盛り上がれたら嬉しいです。

と、いつか いつの日か 恋愛と性癖を分かち合えるパートナーが出来れば...

とりあえず日記には勝手気まま・気分が向いた時に更新しますw

。,★゜・:*:・☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・。,★゜・:*:・☆。・:*

大阪梅田でニューハーフのバー&スナックのオーナーママやってマス♪
個性派スタッフ揃いでアジアンテイスト満載のマッタリした空間ですが
恋愛・人生・趣味・性癖 等なんでも気軽に晒け出せる空間でもあります

他  AV業・モデル活動 等...私なんぞ宜しければお受け致します。

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・。,★゜・:*:・☆゜・

Official Site


Official Blog


Work
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
