FC2ブログ



ひらめき電球昨日 夕方からミナミ某所にてひらめき電球
600_600.jpg

仲良くお付き合いさせて頂いてます「あろっこ」サンが特設ブースで出店するので

ラバーアイテムでいつもお世話になってるので少しでもお役に立とうと思いましてっ

サポート役で参加してきましたおんぷ

うちのお店のスタッフの葵チャンも誘って連れてってあげましたニコニコひらめき電球

開場前に着いてすぐに私はラバーにお着替えラブラブ

汗だくになって着替えるの大変ですあせる

でももぅ慣れっ子なんで手際よく着れちゃいますてへ

私が着たラバーアイテムは あろっこサンで仕立ててもらった特注ラバーアイテムはーーとh

何度も載せてると思うけど これねダウン
IMG_5810-2.jpg

ブラックメタリックキャットスーツ&ビスチェコルセット&Tバックwハート☆
エナメルのニーハイブーツと組み合わせて着ましたニコニコ

あろっこサンのジョシメンバーもラバー着てて

ラバーガール勢揃いキャハハ

ラバーは私達だけだったので目立ってたと思いますニコニコ

で、

陽も暮れる頃に開場アップ

待ち侘びた人達が続々と入場ひらめき電球

スゴーイビックリマーク あっというまに満員目

で、

イベントスタートおんぷ

イベントの模様を撮影したかったけど開場したら運営スタッフ以外撮影禁止ってことだったので

私は関係者でも運営スタッフじゃないので写真撮れなくて、、、www汗

でもイベントの内容はお伝え出来るので書きますネー↑

まずはピンク歌謡ミュージシャンリバーシブル吉岡さんの歌謡ショー音譜

その名の如くシモネタ系のオリジナルソングを歌いますカラオケ

かなーり面白可笑しくて最高ニコニコ

歌詞に笑えるしパフォーマンスも面白くて笑いっぱなしでした(笑)

で、

次にヌー●ダンサー おきこべいべサンによる セクシーダンスパフォーマンスラブラブ

内容はピィー用語が沢山なので書けませんが汗

ノリの良い曲に合わせてセクシーでカッコイイダンスを披露してくれて

次にストリッ●ショー的なセクシーな服脱ぎシーンラブラブ

セクシーダンスの〆に「花電車」なる伝統芸をお披露目して下さいましたドキドキ

「花電車」って言葉 初めて知ったから 最初は何やるのかなぁ~って思ってたら、、、

めちゃめちゃ凄い技ですやんラブラブ

私も練習しよっかな(笑)アハッ

で、

一般の参加女性によるセクシーコスチュームコンテストラブラブ

えー! 私も出た~いべーっだ!

けど 私は関係者なので参加出来ませんじーあせる

皆さんメチャメチャセクシーな服着てて露出度もMAXって感じですLOVE

これまたピィーな内容なので書けませんがあせる

とにかくセクシー色っぽかったですラブラブ!

で、

次にヘンタイサーフバンド Zabi EIによるライブ音譜

これもまたヘンタイと言うかなんというか 

もぅ とにかく弾けまくっててうえ 

歌よりもパフォーマンスに最高に笑いましたおんぷ

THE BLUE HEARTS的なノリでハチャメチャ面白かったニコニコ

で、

GUN'SサンによるSMショードキドキ

定番の縛りから始まり・鞭打ち・吊りラブラブ

演者のS男さんハードに責めてましたーハート

慣れた縄さばきに見入ってましたラブラブ目

M女さんメッチャセクシーでしたラブラブ!

そんな感じで 大盛り上がり↑

時間過ぎるのもあっという間で閉演23時過ぎ溜め息

後片付け手伝って 

運営スタッフさん達とあろっこスタッフさんと雑談したり挨拶したり

で、

スタッフジョシで記念撮影てへ

長~い夜夜の街

フェティッシュなイベント充実♪充実♪

メチャメチャ楽しめましたニコニコ
[PR]

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
