FC2ブログ



和と洋の融合的なモノ

ご無沙汰更新(^^ゞ

お久しぶりーに更新

最近はちょっとフェチ温度が落ち気味のmaikoです

が、

相も変わらず妄想は激しくしておりますので寝る前は悶々と(笑)

最近のマイブームは けっこう仮面に成りきってお仕置きされてしまう妄想がマイブームなmaiko

なんとかして けっこう仮面コスチュームを作りたいと思ってますニャ

で、

最近フェチ温度が落ち気味だったmaikoもフェチ温度上げようと思って

めちゃんこ久しぶりに撮影なんてーものをしてみましたょ

撮る側、撮られる側 フェチの価値観とか写真の価値観とか ある程度同じじゃないとなかなか良い作品が出来ない

そんな感じで、フェティッシュアートな作品も全くと言っていいほど撮っていなかったのですが

前々から和と洋の融合的なモノを撮れないかなぁなんて思ってて

チョー久々に撮影したの

ピッタリタイトなエナメルのキャットスーツに赤く染めた麻縄で緊縛

FC2用3

萌えフェティッシュなコスチュームの上から本格的なギシギシ緊縛で

久々に萌えました

FC2用1

FC2用10

2種類のコスチュームを着て
何枚か良い感じの写真があるので小出しで紹介していきたいと思いまぁす


チャオー
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
