FC2ブログ



今年買ったビキニ、フェチ撮影っぽい写メ お目汚しだったらゴメンなさい

ども♪

気まぐれ更新maikoです

風邪引いちゃって今週ダウンしちゃってました

なんとか元気になりましたので もぅダイジョブ



で、

100817_1027~0001

「おNewのビキニ、フェチ撮影っぽい写メ お目汚しだったらゴメンなさいシリーズ」(笑)


まずは後ろから~

100817_1041~0003

ズーム

100817_1043~0001

更にズーム

100817_1043~0002

どこまでアップになるねん

で、

今度は前から~

100817_1026~0001

ピタピタの光沢ビキニだから かなりヤバヤバ

なにがヤバヤバかって?

それは...ピッタリ張り付くとが感じやすぃからキャー 恥ずかし

ズーム

100817_1047~0002

ここまでズームアップにすると...ヤバヤバ

キャー(/ω\)

で、

更にズーム

100817_1049~0002

じゃなくって

下からズーム

ドキドキ

(///∇//)





あえてノーコメントにしておきます(汗)


ヤバヤバでゴメンなさいm(..)m

エロくってゴメンなさいm(..)m

お目汚しだったらゴメンなさいm(..)m

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

今年の水着☆

ども♪

気まぐれ更新のmaikoです(^^ゞ

皆さま如何お過ごしですかー?ヾ(@^▽^@)ノ

私はお盆の間もお休み無し お仕事頑張っておりますょ♪(^^ゞ

で、

タイトルネタ

今年 水着3着購入してビキニは計7着になり...

競泳水着も何着も持ってますが(^^ゞ

2010mizugi.jpg

可愛いのと艶々セクシーなのとかいっぱいあるのはいいけど...

こんなに買って どーすんのー!?的なσ(^_^;)

海☆プール☆ 

毎年行こうと思いつつ行けないまま

今年こそは~☆

と、思いつつ 

焼けるのイヤや~ん!(´Д`;)

とか、

行く間がなかなか無い~(><;)

とか、

一緒に行く人おらへんもん~(ノω・、)

とか、


プライベートで着ることも無いまま夏が過ぎちゃうかも~(´Д`;)

あぅ~ 独り身ゆえの虚しさ・°・(ノД`)・°・

それはもったいないと言うことでお店でお披露目している次第でございます(^ε^)♪

ビキニ姿でマニアックな話をしているヘンテコリンな私です(^▽^ゞ


でも

まだ 夏は真っ只中☆

行ける間があったら行きたいなぁ♪

と、

とりあえず思ってみる(*´Д`)=з

で、        

今回買った中で一番奮発したピンキー&ダイアンのビキニ☆

正面から~♪後ろから~♪っと写メってみました☆
100815_0730~0001100815_0733~0001

ケータイで撮るのはムズイ(>_<;)

ネタ無しで

スイマセン

て、

誰かが見てくれてるわけでも無いんでマイペースでも良いかなと更新サボっております

て言うか

フェティシズムを中心としたブログとして立ち上げただけにネタが無いと書けなくて

計画は沢山あるんですけどネ

公私共にバタバタしてたから時間も気持ちもゆとりがナイってのもあるんですが

そろそろスイッチをONにしましょーかね


はぅ ゴム着たい

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
