FC2ブログ



フェティッシュバーへ☆

昨夜 とあるフェティッシュバーへ行きました

自分のお店以外でフェチトークすることって滅多と無いので楽しかった

フェティッシュバー独特の雰囲気って言うか装飾...吊り何処や縄や鞭や檻とか他にもフェティッシュアイテムがいっぱい

スタッフさんもフェティッシュな衣装に身を包みセクスィ

ラバーやレザーやエナメルやゼンタイとかの会話で華咲いてマニアックトークが楽しいひとときでした

自分のお店でもフェティッシュマニアックな会話とかコスプレイベントとかするけど

フェティッシュが主のお店じゃないからやっぱ限界があるのょね

今はひと月の中で「○○Week」って決めて「バニーガールWeek」とか 夏近しと言うことで「水着Week」とかやってて

「フェティッシュコスチュームWeek」も取り入れたいと只今計画してます

フェティッシュなコスチュームとか沢山持ってるのに着なきゃもったいないしとか思って

本当は毎日でもフェティッシュなコスチュームを着てお仕事したいんだけど

「○○Week」って決めてやるしかないのが現状いっぱいいっぱい


でも昨夜フェティッシュバーに行って眠っていた衝動が...

実は自分の趣味趣向で通したマニアックなバーを出したいって前々から計画立てて

このご時世 趣味に偏ったお店を出すのはかなりの博打となるので

ローリスクハイリターンはありえないので 商いは難しい


ありゃま?

話がそれちゃったけど

先日お店でラバー着て以来フェティッシュ温度が上がりっぱなしのmaiko

イベントとかも計画練ってまたやりたいし

個人的にプレイとか全くと言っていいほどご無沙汰なので

毎日妄想エッチに勤しんでおります

IMG_5774-2.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コスプレサタデーナイト☆

昨夜は私のお店は月例コスプレナイトでした夜の街

あろっこフルオーダー ラバーを着ましたはーーとh

ブラックメタリックラバーキャットスーツ&ラバービスチェ&ラバーTバック&エナメルサイハイブーツラブラブ
IMG_5794-2.jpg

どぉはてなマーク カッコイイっしょべーっだ!てへ

あろっこ」サン御一行も来て下さいましてニコニコ
あろっこ店長サンとスタッフTさんと私とでラバーガールになりましたラブラブ

RubberだらけのBar 名付けて ラバー(笑)....にーーー

そのまんまやん笑

RuBarでございますひらめき電球

ラバーの匂いプンプンの中 ラバースーツの中は汗でヌルヌルあせる
冷房ガンガンに効かせてたケド それでもスーツの中は汗まみれあせる
ビスチェコルセットもギシギシに締め上げてたので苦しかったラブラブ!

あろっこスタッフのTさんひらめき電球
私の私物ガスマスクを無理矢理装着キャハハ
私のイタズラ心がにひひ リブレスホースを塞いでイジワルしちゃったてへ
息苦しくなって首を振りながらとマスク越しに叫んでおりましたにひひ
本人はMじゃないって言うけど 立派なMです(笑)
そして立派なラバリストです(私のお墨付き)てへ
店長サンはガスマスク被せようとしたら逃げました(笑)得意げ
IMG_5753-1.jpg

ラバーセーラー服やセーラー服 他 コスプレされる人もニコニコ
ウチのスタッフもマトリックスのトリニティ風レザーボンデージファッションやピタピタ光沢キャットスーツやエナメルチャイナなど 
フェティッシュなコスプレwハート☆
IMG_5738.jpg

みんなでフェチ談議に華を咲かせて楽しき一夜でございましたスマイルハート

ラバー写真沢山撮ったので 後ほど公開したいと思いまぁすキャハハ

昨夜来店下さいましたお客様 本当にありがとうございましたLOVE

またこれからも Wish&aROCCOコラボ企画をいろいろやっていきますのでお楽しみにっハート

今夜はラバードールに☆

今夜  お店のコスプレナイトでラバー着るっすよろこび

こんな感じイメーシ↓
アロッコ製 ラバーマスク(口穴無し)&ネックコルセット&ビスチェ3

マスクとネックコルセットは顔汗まみれでグチャグチャ&首がギシギシ拘束で動けなくなるので
接客に差し支えがあるかもしれないから首下からフル装備かもやけどてへ
でも全部持ってくのでフェティッシュ好きな人 楽しみに↑

仲良くお付き合いさせて頂いてる「あろっこ」サンとコラボして思考を凝らしたことをいろいろ企画中ひらめき電球

まずは今回のコスプレナイトでヘンタイさん集合~よろこびで御座いますニコニコ

フェティッシュコスチューム・ボンデージ・S M 等々 好きな人

原則ノープレイ・ノーヌードで健全なヘンタイ談議中心ひらめき電球

ディープなことヤッちゃうところイッパイあるけどあせる

ドン引きしゃうとあれなんでガーン ウチんとこはライトな感覚で会話中心ニコニコ

もちろんノーマルな人も激しく歓迎サチ

普段出来ない会話と交流をいっぱいしませぅキャハハ

基本いつものコスプレナイトと同じ雰囲気ですハート

あろっこサンのスタッフさん達もラバー姿になる予定ひらめき電球

ウチのスタッフ達もいろんなコスプレをして接客しますニコニコ

見て触れてラバーの良さを知ってもらいたいって事で
あろっこサンのラバーを数着展示しますワンピース

気に入ったらその場で見積もり&採寸とかもOK

朝までオールナイト営業なので時間を気にせず遊びにいらして下さいネひらめき電球

よろこびコラボ企画記念としてクラッカー
あろっこオリジナルラバーキャットスーツをSPL割引きしてくださることになりましたサイコー
「arから始まる品番」の商品を10%OFFで販売して頂けますニコニコ

安くて良い物がなんと言っても一番ですもんねチョキ
で、今回特別割引きで買いたいと思う人は 
え~っと♪あろっこサイトから簡単会員登録して下さいっハート
ココ肝心ひらめき電球備考欄に「藤崎まいブログから来ました」とキーワードを入れて下さいよろこび
あろっこサンが確認後、特別プライスで購入できるようにしてくれますのでニコニコ
後は簡単ひらめき電球ログインすると割引後の価格が表示されますキスマーク

ちなみにこれで私にリベートが入るとか そんなケチ臭いことなんて無いでっすパー
あろっこサンが儲かるとか そんな商売じみたことも無いでっすパー
コラボ企画記念として特別にしてもらったの祝
ラバー買おうかなぁ~って思ってた人 めっちゃオススメですニコニコ


花お知らせ花
MIRAIDO(HPSART)より3部作で順次リリースのフェティッシュ作品ラブラブ
第一弾ひらめき電球DVD版新発売ひらめき電球ダウンロード版好評発売中ひらめき電球
dlzts-23.jpg
第二弾「バニードール」5月末リリース予定ひらめき電球
アニメバニー009



たまには普通に日記も(笑)

暑くなりましたねー

この頃はお店から朝帰宅してアイスを食べるのにハマってます

暑いし酔ってるし 冷たいアイスが美味しいぃ

100505_0451~0001


あっ 画像見て決してヘンな捉え方しないで下さいネー(笑)

で、

バックシャン好きな人は必見?w

100518_0958~0001100518_0955~0001

Tバックなお尻&ガーターなアンヨ

こうゆうの載せると正直かなり恥ずかしい

何を綺麗子ぶってるんだ と、ツッコミは無しでっ

暑いのにも関わらずスト脚

100518_0953~0001


オミズのお仕事は何時間もカウンターに立ってると足が浮腫むし冷えるし大変

だからストッキングは欠かせないアイテムなのです

が、

暑すぎるのでガーターにしてるとまだマシ(笑) どこが?(ナイショ)w

座っているとスカート越しにガーターのレースとベルトがたまにチラ見えしてしまうのがハズィんですが

お客サンはそのほうが良い!って言うんですが ホント?

でも本格的な夏に入ると暑さに耐えきれず生足になります

もち自宅に居るときは年中裸族 

って、そんなこと聞いてナイって?

で、

特に意味ナイんですけど 

胸の谷間~ん

100520_1949~0001


せっかく胸元オープンな服着てるんだから谷間見せなきゃ

て、ただそれだけです(笑)

もっと おーきくなーれ♪おーきくなーれ♪

て、ジャムオジサンのように唱えてます(笑)

で、

最近ってか、慢性ですが

ストレスMAXで

そのぶん

欲求不満もMAX

フェティッシュなプレイがしたい

妄想MAX

あぅぅぅ....

誰か~

何をヘンなこと書いてるんだワタシ

1人エッチは私の日課(爆)

そんなわけで

たまには普通?な日記も書いてみました

どこが普通やっ

て、ツッコミは無しでっ



7回目の記念日*☆*:;;;:*☆*:;;;:

maikoのフェティシズムを赤裸々に書くためにFC2ブログ始めたのに

全然関係無いお話しでスイマセン


今日23日は

 満7歳の記念日

望むべき体を手に入れた大切な大事な記念日キラキラ

もう7年が経ちました。。 早いなぁ...

平成15年4月23日 午後 あの日あの時あの場所で...6時間にも及ぶ大手術。

DSC044451.jpg

この日がやってくる度 今まで歩んだ道のりを思い出したり、ホムペに今まで綴ってきたコラムブログを読み返したり。

あの時があるから 今の私があるんだ

手術をしてくれたドクターは約3年前に他界されてしまった。。。

先生...天国で元気にされていますか? 私はあの時の感謝を忘れず元気に頑張ってます。

いろんな意味や想いがあってで絶対泣いちゃうんだ この日が来ると。。

毎年同じようなこと書いてるけど いつまでも忘れたくない忘れられないから大切な日だから書き残す...


人は一人で生きてるんじゃない、生かされてるんだ。だから人生に絶望なんて無いんだ

私に関わる全ての人 本当にありがとう。。。


12月26日の誕生日
4月23日の手術した日
11月26日の改名した日
9月1日のお店開店した日
私には全て大事な記念日ベル

記念日が来て思い出し、初心に戻り、そしてまた 新しい自分探しの旅に出る

It's Mai Life & Wish が私の全て

これからもゴーイング マイウェイキラキラ 頑張るスマイル

Bon Jovi It's My Life


私の人生 私の生き様

とらわれず、媚びず、

私は私

人生に巻き戻しなんてものは無い

一片の悔いも無いように

毎日に感謝し 毎日を一生懸命生きる

可能性は何処にでもある 不可能なんて無い

可能性があるから チャンスがあるのなら全身全霊で懸ける

何事もチャレンジする精神

諦めない心 ネバーギブアップ精神 

自分のために生きる 人のために生きる ギブアンドテイクの心

何事も願う Wish

願いを叶えるため 努力すれば必ず報われる

いつでも なんでも 前向きポジティブでパワフルなのが私

がむしゃらに向かえるものがあれば停車駅も終着駅も無くったっていい

ただひたすすら夢・目標・希望に向かって歩こう走ろう

命ある限り、命尽きるまで 

何事も焦らず頑張りすぎず でも諦めず

挫けるな うまくいかない時だってある

今までだって大なり小なり沢山あった

躓いては転んで また起き上がって這い上がって 

なんだかんだと乗り越えてきた歩んできた

だから挫けるな私

生まれてきた意味 生きる意味 自分探し 自分らしく

答えなんて一生出ないだろう 一生続くだろう

生きることへの執着。

真剣に向き合いすぎて考え悩みしんどくなってしまうこともある

生きようが死のうが 陽は昇り沈み 明日はやってくる 時は過ぎる

運命も宿命も無い、人生は自分で作り上げるもの、軌跡を残すのも自分次第

今の私をとにかく一生懸命に生きよう それが私

己を信じ、強い信念を持ち、自分道を貫いて生きる。

目標・夢・希望に向かって一生懸命走り続ける

それが私の姿

それが私の生き方

今でなきゃダメなこと やりゃなきゃならないこと

かぎりある命  その命あるかぎり

精一杯生きたい

それが私

生きていることに感謝

人の縁に感謝

何事にも感謝

ありがとう。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
