FC2ブログ



フェティッシュ♀♀ビアンプレーで決定☆

『性癖と音楽の融合 エロティックイベント』「SHOCKING EROS」ドキドキ

パフォーマンスと言うかショーと言うか内容がほぼ決まりましたっひらめき電球


e48b1d52cd.jpg0391dfc2f8.jpg

IMG_5802-2.jpg



どうせなら思い切ったことをしようってことでひらめき電球べーっだ!

ハート♀♀ハートフェティッシュレズビアンショーを披露しますラブラブ

どんなことするかって もう先に言っちゃいます(笑)

衣装アイテム他 バックアップは「あろっこ」サンにして頂きまして[m:59]

え? なんてところって?

あろっこ」サンですあげ 「あろっこ」サンあげ

ラバーアイテムは「あろっこ」サンですょあげ

ベタベタに宣伝です(爆)

で、


私ともう1人♀とジョシ2人でピチピチにタイトで艶々なラバーキャットスーツ着て

全頭マスク&ガスマスク被って

2人ともキャットスーツの中にはオマタの大事なところが凹なヴァギナホール形状になっている特殊なラバーパンティを穿いておきます

キャットスーツのクロッチファスナーを開けると凹があるってことになりますハート

そしてペニバン代わりに凸なディルドがついてる特殊なラバー凸パンツも用意しておきます。

凸と凹って言うことは、、、、INドッキング出来ちゃいますょネてへ

あくまでもフェティッシュなので丸見え丸出しじゃなくて黒光りするラバー凸と凹なのですてへ

無機質なエロさですてへ


私が最初にM

ローションべっとり凸ディルドを付けたS♀に奉仕RollingStones

私の凹もローションまみれにされて電マやバイブINでイジめられたりせめられたりハート

ご褒美に凸ディルドを凹にIN、、、Sかけ

確実に果てますねアハッ

で、次に立場入れ替わってーきりかえお返しっ

私がS役になって

M役になった♀に同じことをもう1回やりながら 

♀2人でイチャイチャCHU

CHURollingStones ナデナデハート サワサワハート モミモミハートとかー 

ローションべっとりでイケナイこといっぱいして絡み合いますーハート

そして2人して果てるぅーあげ

て、感じニコニコ

十分にエロスですてへ

で、まだ続きます

全身ラバーのM男に私達♀2人がS役になってイジめたりせめたりハート

M男をあげさせちゃいますクスッ

と言うオマケ付きの予定ですてへ


まだ1週間あるので小変更はあると思いますが

おおまかなにこんな感じでやりたいと思ってます☆


バッチシ出来たら かなーり良い感じのモノが出来そうな予感ハート

軽く打ち合わせと軽くリハやっただけなので ほぼブッつけ本番になりますがアセ

それなりにフェティッシュなエロを表現出来ればイイかなって思ってますニコニコ

エロスなジャンルも様々ですが、「フェティッシュ」と言うモノを知らない人にもこんなモノもあるんだってのを魅せられるようなものには出来ると思いますニコニコ

割安な前売りチケットを私のお店でも置いてますのでっ

良かったら見に来てちょんまげニコニコ


[PR]

皮革ボンデージ

お久し更新です

相も変わらず相手も居ないので独りエッチが日課のmaikoです(爆)

今回もPCの中にある過去画です

001.jpg

2年くらい前に、とある有名な皮革ボンデージサークルのオフ会に初めて参加した時のものです

本格レザーボンデージの素晴らしさを体験しよう、交流を持ちましょうと言う

ノープレイ・ノーヌードと言う健全なフェティッシュな集いです(^^ゞ

こうゆうのって初めてだし想像も出来ないしドキドキ緊張&不安の参加でした

でもノープレイ・ノーヌードと言うルールがしっかりと守られているし

スタッフの方々も気さくで優しい方ばかりでしたので初参加でも安心でした☆

002.jpg

自前のエナメルのキャットスーツに身を包んだ私

暑くて暑くてキャットスーツの中は汗でヌルヌル

全身レザーハーネスでギシギシに固定され

腕は後ろ手にアームバインダーで固定され

頭部もフェイスクラッチマスクでギシギシに顎の周りも完全拘束、、、

完全に自由が効かなくなってゆく...

そしてレザーボンデージ初体験の私は

レザー独特の拘束感とレザーの匂いに酔いました

maikoのMスイッチONになっちゃいました

動こうとすると全身のありとあらゆる部分が食い込み、ギシギシと音がする

頭から爪先まで全身ギシギシに拘束されて壁にはりつけられ、、、

沢山の人前で「物」として扱われ、「オブジェ」として置かれ、、、

感じちゃってました

006.jpg
苦しくても声を出せません、、、目で訴えるしか術が無く、、、
その目も完全にMの目ですね(汗)
005.jpg
途中でドレインギャグに変更
ドレインを開けられると涎が勝手に流れ出して凄く恥ずかしかったです
003.jpg

人であって人でないような無機質なモノ、人形(ドール)になれてる時

ギシギシに拘束されてる時

Mスイッチが激しくオンになってる時

羞恥を感じている時

幸せです



相手が居ない寂しい日々を送るmaiko

また次も過去画で更新予定でーす


黒エナメル プレイスーツ

FC2用5

お久しぶりの更新です

ブログネタが全く無くて

相手が居ないと プレイも出来ない

相変わらず毎日妄想独りエッチ

寂しい限りです


そんなわけで PC蔵出し画像アップ

黒のエナメルプレイスーツ着画です

フェティッシュアートな感じに撮ってみたくて

エナメルの光沢感・ピッタリ張り付くピチピチ感・そしてお尻

最後の画像はお尻付きだして かなり恥ずかしいポーズでした

本当ならこのようなコスチュームで激しくフェチなプレイをしたいところですが

FC2用4

FC2用11

FC2用6

人であって人でないようなモノ、無機質なモノ、ドール化、
身体にぴったりと張り付く光沢のあるモノで全身を包むコスチュームと拘束感のあるものにフェティシズムを凄く感じます

好きなアイテム
ラバー・ラテックス・レザー・PVC・エナメル・
ゼンタイ・キャットスーツ・全頭マスク・ガスマスク・コルセット

ボンデージ全般・口枷・手枷・足枷・首輪・鼻フック・貞操具 etc・・・等、拘束具系
緊縛・鞭・蝋燭・拘束・吊り etc・・・縄系
呼吸制御・羞恥・調教・奴隷・拷問・強制・放置・露出・人形化・テーピング・ラッピング etc...プレイ系

etc...フェティッシュアートな撮影

アイテムもプレイも全て疎遠なmaikoです

ラバって来ます着ます☆

今夜は~おんぷ

久々にラバー着て来ますLOVE

               こちら
IMG_5802-2.jpg

「あろっこ」サンに特注で仕立ててもらったラバースーツでっキャッ☆LOVE
IMG_5797-2.jpg

そんなん着て何処に行きまんの~はてなマーク目

はいおんぷ

性癖と音楽の融合 エロティックイベント 「SHOCKING EROS」ってイベントへダッシュ
600_600.jpg
600_600_2.jpg

どんな内容かろくに分かってません汗あせる

あろっこサンが特設ブースにて出店するのでお手伝いですチョキ

足手まといにならないよーにしよっ

なにわともあれ 久々のラバー&ヘンタイなイベントw 楽しみてへ

ポニーシューズ☆げっちゅー☆

まいど気まぐれ更新のmaikoです(^^ゞ

キタキター

これ↓

100916_0850~0002

ん? なになにー?

えーとね、、、

エナメルピンヒールパンプス

いわゆる ポニーシューズ


100916_0852~0002

いつもお世話になってます「あろっこ」さんで げっちゅー

前々から注文してたのっ

このヒールの高さ、、、異常でしょーwww

100916_0855~0001


普通、高いって言われててもヒールは10㌢前後です
が、
これはヒール高さ17.5㌢!( ̄Д ̄;;

はい私のアンヨ(笑) (〃∇〃)

100916_0850~0001

立っているのが精一杯で歩こうとすると前に倒れそうになります

かなり練習しないと2足歩行はまず無理

てか、名前の如くポニーシューズなので

2足歩行じゃなくて手をついて4足歩行用です

靴底が爪先ですもん(笑)

ラバーとかレザーとかエナメルとかの、、、

いわゆるフェティッシュなコスチュームに身を包んで

ポニーマスク被って尻尾ツッコまれて首輪嵌められて引っ張られたり

いわゆるポニープレイ

ポニーガールに憧れるー

なんで買ったかと言うとフェティッシュアート的な撮影とかフェティッシュイベントとかで履く用で買ったんだけどネ

フェティシズムの衝動でついつい買ってしまう私はプライベートで使う時は来るのでしょうか?

寂しー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
