FC2ブログ



次回は「けっこい仮面」ショーをやりますー


『性癖と音楽の融合 エロティックイベント』「SHOCKING EROS」

次回は11月末に開催予定ですー

で、、、

私が次回やる予定のショーは、、、

これです↓

110424_0606~02001

けっこう仮面ショー

ストーリー性を持たせたショーをやる予定です

けっこう仮面と言えば~

学園を守る正義のヒロイン

悪に立ち向かいエロティックにやっつける

そして囚われエロティックにお仕置き・・・ヤラれちゃう

エロエロ エロティックに見せたいと思ってます☆

コスチュームは画像のマスク~

それとマフラー・グローブ・ブーツを用意してー

けっこう仮面と言えば本来は裸体ですが イベントで素っ裸にはなれませんので

半透明のラバースーツを着る予定です

半透明なので良く見れば見えちゃう、、、かも


乞うご期待

また詳細が解り次第ブログりまーす

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

『性癖と音楽の融合 エロティックイベント』「SHOCKING EROS」

FC2ご無沙汰しまくりマイコです

サボリ過ぎてもう誰も見て無いかなぁ


先月 7月23日に~ 

今年2回目の~

『性癖と音楽の融合 エロティックイベント』「SHOCKING EROS」

表面裏面

画像データ何枚かアップー

イベント前の挨拶↓

0002.jpg

なんで水着やねん~(笑)

ショー以外の時間は~

前回はピチピチ艶々エナメルのフェティッシュボディコンでしたがー

今回は夏と言うこともありー

水着姿で居ました(笑)

で、

挨拶とこれからやるショーの説明とかー

全身を包み込むことによって表現するアート(トータルエンクロージャー)とかラバーキャットスーツについてとかー

主催者と私とで質疑応答形式な感じの説明とかしてたら、、、

途中でボケとツッコミで漫才みたいになってたワ(笑)

なんでやねん! もうエエって! みたいなーw

で、

0001.jpg

テキーラタイムんとき~☆

チャッチャラチャラ♪チャッチャッ♪ウー♪テーキラー♪って、べたべたなテキーラタイムですが~

来場してくれているお客様全員と一緒に~

私も含めオナゴ数名でステージ上で腰をフリフリしながらー

みんなで ウー♪テーキラー♪って叫んで呑んでー

一気に4杯呑んだマイコ

で、

私のショータイム~♪

艶々ぴちぴちタイトなラバーキャットスーツに身を包んだ♀2人で

ラバーラブラブー

フェティッシュレズビアンショー


まずは1人エッチシーンから~

0010.jpg

ラバーキャットスーツの下に凹なラバーパンツを穿いてて、、、

ローションべっとり塗ってー

指や玩具で、、、ぐちょぐちょ

1人で感じまくり、、、

で、、、

もう1人の♀連れてきてー

0008.jpg

台の上に押し倒し、、、

0009.jpg

そしてー

0004.jpg

まずは私がS役

0003.jpg

ディープなベロチューを、、、

0005.jpg

指や玩具で いたぶりせめ立ててー

しばし♀2人のラブラブシーン、、、

で、

相手の♀が凸ラバーパンツを装着

凹ラバーパンツを穿いてる私をバックから、、、凸が、、、

0007.jpg

そしてー

騎乗位でー 凹に凸が

0006.jpg

2人共に果ててー

終演。。。




次回は11月末~

フェティッシュけっこう仮面ショーをやる予定ですー

けっこう仮面マスク~☆

チョーご無沙汰ですです

久しぶり過ぎて何を書けばいいのやら

えーっと、、、

これ↓

110424_0607~01

ハテ

えーとですね。。。

去年6月に

こんなに濡れたの久しぶり...私のフェチポイントに激しくヒット☆

と 言うブログを書きました。

たまたま観たサザンのPVにバックダンサーで けっこう仮面が居て 目が釘付けになった私

けっこう仮面ってスッゴイ昔で もちろん私はリアル世代じゃないけど

衝動に駆られていろいろ検索してて辿り着いたのが Mariderサマのページ

【ヒロイン仕置き部屋】~Heroine Execution Room~ 
banner.png

test_100630_04.jpg
(画像拝借申し訳ないでっす)

今はパスワード認証制になっちゃってるから見られないけど

Mariderサマの描く作品 お仕置きされるヒロインが私のフェティシズムにドンピシャでして

非現実的なのに現実にありえるかもしれない 数々の作品に凄く萌えてしまいました

苦しみ悶えるなどの臨場感が伝わったてくるから凄いデス

捕らわれて拷問快楽責めのシーンとかピストンマシーンのシーンとか

苦痛に耐えながら感じまくって昇天してるシーン 悶絶失神地獄が私にとって感じまくりです

作品を観ながら読みながら 私自身に置き換えて妄想してしまって...

イケナイmaikoはチョー感じてしまいました。。。

萌え萌えでヤバィんです

妄想が暴走して爆発~

そんな感じで、、、(笑)

けっこう仮面になりたくてなりたくて(汗)

マスクを作って貰える工房がなかなか無くて

フェティッシュコスチュームを時々買ってるところにも頼んでみたけど作れないって言われて

AV関係の人から撮影用に作ったもの頂けるって話もあったんですけど その話もいつのまにか、、、

残念だけど もう諦めるしかないかなぁ~なんて思ってたとき

身近にプロレスラーのマスク職人さんが居たので

ダメ元で聞いてみたら、、、

作れるよって即答

ヤッター

で、

出来上がったので試着~



110424_0559~05001

テヘッ

110424_0601~01001

ムフフッ

110424_0604~002

オッパイ見えそうで、、、見せない(爆)

110424_0606~02001

サイズばっちりー

縫合してる縦ライン辺りの鼻から口がエロっぽくて好き

あとはマフラーとグローブとブーツを揃えたら完璧ー

けっこう仮面maiko誕生



最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
